はちみつのお取り寄せ・ギフトなら「渡辺養蜂場」

蜜蜂の油 生ローヤルゼリー 天然蜂蜜 福島県二本松市小浜の里山からお届けします

6月に交尾した新女王蜂(産卵確認済み)販売開始しました …

蜂屋の日常
2013/07/22
1374467389817.jpg

5月分の女王蜂完売しました(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m
追加50匹になりますのでお早めご連絡下さい。
養蜂部
0243-55-2524

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!

コメント

  1. 鴫原裕子より:

    福島の鴫原です。
    昨晩の集中豪雨のニュースを見ました。
    心よりお見舞いを申し上げます。

  2. 札場勇より:

    今回の台風前評判は大変な事態になるようでしたが、三重県では大した被害もなくやり過ごせてほっとしています。被害にあった方々に於かれてはお見舞い申し上げます。本題になります。新女王2口欲しいのですが在庫ありますか注文する画面が出てこないので、このサイトよりお伺いいたします春に頂いた王は順調に
    産卵しています。まあまあといったとこでしょうか。春に分蜂した、群れの新女王がいまいちでして、段々少なくなっています人工分蜂でわけてしまいたのです。返信ください

  3. 寺嶋 一男より:

    お世話になります。北海道千歳在住の寺嶋と申します。
    今年から初めて養蜂(1群)をはじめたのですが・・先週から女王の姿がみえません!今回の点検でも・・育児圏も空の巣が多数で卵もありません!(先週も)育児圏も蜂蜜が入るようになりました。(空のポケットが多数で卵なし)
    交尾した新女王蜂を入れたいと思いメールしました。
    購入可能でしょうか?
    よろしくお願い致します。寺嶋一男

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA