はちみつのお取り寄せ・ギフトなら「渡辺養蜂場」

蜜蜂の油 生ローヤルゼリー 天然蜂蜜 福島県二本松市小浜の里山からお届けします

久しぶりの晴天です(^^)

蜂屋の日常
2018/04/19
image2.jpeg

4月になってから天気が安定せず、蜜蜂達が活動する機会がなく元気がなかったので心配していましたが今日は、元気いっぱい菜の花に行っている姿を見て嬉しくなりました(o^^o)

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!

コメント

  1. 大川 裕美子より:

    藤の花のはちみつを注文しましたが、まだ今年のものではありませんよね。昨年と今年を比較すると違いがあると思われますが、味や香りがどのように変わりますか。もちろん天候や花の咲き具合にも因るものでしょうが。

  2. 心よりありがとうございますより:

    蜜蝋の油!数年前にお友達からもらってどこで売っているのかな?とサイトで調べたら 渡辺養蜂場さんがhit! 超感激です。コレコレ!この入れ物♪とただいま興奮しています!私は空調の下事務作業しており、出勤時顔、出ている肌にも塗り、そうすると帰宅時にはしっとり。カピカピしないので長く使っています。先日知り合いのおじいちゃんに1個あげたら、肌のカサカサもおばあちゃんのむくみ皮膚の切り傷も良くなったと喜んでいました。ネット販売してくださりありがとうございます。寒い中お仕事お疲れ様です。暑い中お仕事お疲れ様です。これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA