はちみつのお取り寄せ・ギフトなら「渡辺養蜂場」

蜜蜂の油 生ローヤルゼリー 天然蜂蜜 福島県二本松市小浜の里山からお届けします

山桜が咲き始まりましたo(^o^)o

蜂屋の日常
2013/04/27
KIMG0121.JPG

蜂蜜を採るための準備で今大忙しですf(^_^)
期待の新人君も頑張っていますd(^-^)

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!

コメント

  1. 鴫原裕子より:

    渡辺部長さま、はじめまして。
    昨日の日曜日に突然、蜂蜜のことが知りたくなって訪ねさせていただきました。ゆうこと申します。
    お出かけ予定の社長様でしたが、沢山の興味深いお話を聞くことができ感謝、、大満足でした。
    私、「ホーリーバジルの縁結び」というブログ(ライブドアブログ)をやっておりまして、こちらのサイトをアップさせていただきました。
    事後報告ですみません。
    愛ある社長さまのもと、本物にこだわる皆様のご活躍をこれからも応援しています。
    自然あふれる山里の渡辺養蜂場にまたおじゃまさせていただきたいと思いますので宜しくお願いいたします。
    社長様にもよろしくお伝えくださいませ。

  2. 松澤 国士より:

    東京も11月も初旬を過ぎると、急に冬の気候となりましたが、二本松はより冬の訪れ、気配の強い移り変わりを実感して要る事とお察しいたします。蜂蜜の油は年中必需品ですが、東京の乾燥した冬季には大変重宝しています。何時もながらですが、商品の出逢い、商品力に感激し二本松も頑張って頂きたい思いで、送信しました。二本松は厳しい冬の到来とはお察しいたしますが、養蜂業頑張って下さい。松澤

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA